ハリポタツアーのできた豊島園駅をお散歩しましたリボン

ホームがハリポタ仕様になっていてとっても可愛かった飛び出すハート



電車もハリポタになっていますキューン

白光りしちゃったけど、テンション上がりますねおねがい



ホームにはキャラクターと電話できる?公衆電話もありました宝石赤

私が出た時はハーマイオニーのような声がしましたドキドキ



手術ひかえているのでチケットは取っていないのですが、足が落ちついたら施設に入りたいなラブ



話変わって赤ちゃんぴえん


前は何でもかんでも

「ママがいいママがいい!大泣き」って泣き叫んで

私が手が離せなくてパパとお風呂に入るって決まったらこの世の終わりみたいに泣いてた娘笑い泣き


それがここ最近週末は

「お風呂も寝かしつけもパパがいい!ほんわか」と全く選ばれなくなりました笑い泣き笑い泣き


選ばれてた時は嬉しいものの、夫の需要がなく自由に過ごす夫を羨ましいと思ってたのに。


選ばれなくなると、こんなに愛情を注いでるしパパより時間を共にしてるのになぜ?ガーンと不安に。笑


けれど夫は仕事が多忙で平日は娘と会うこともほとんどなく

私がせっせとワンオペしてて、平日は当たり前になんでもママとしてはいます。

土日はパパブームなのだろうか、、ショボーン



しかも昨夜。すごく珍しく

「今日はママと寝る立ち上がる」って言われて、おぉ!久々に選ばれたから頑張ろびっくりマークとか張り切って


娘チョイスの3冊目の絵本を陽気に読んでいたら


「ママ、パパと寝たいからパパになって立ち上がる

「え、、?ママはママだからパパにはなれないよ?」

「じゃあパパと寝てくるね立ち上がる


と暗い部屋に一人にされた。。。

とても虚しかった。


PMSもあり胃が痛かった泣き笑い


でも娘の行動をまさか止めるわけにはいかないし、

なんか選ばれて舞い上がって振られる彼氏のような気分。。


今日まさになんだか胃が痛くてレディースデイが来そうで気分が、、ネガティブネガティブ


ちょうど仕事もないしゆっくり休もう。

なんだか月末に手術の入院で2週間消えるのですが、幼児は面会不可で会えないんですよね。。


もはやその間にさらに夫ブームが強まりそうで、、



周りは夫が普段いないからいると嬉しくてブームなんだよ昇天

いちいちそんなこと気にしなくて大丈夫びっくりマーク


と言ってくれるのに、、

なかなか立ち直れないわたしでした泣き笑い泣き笑い


なんだか4歳児の行動に一喜一憂してる自分もばからしくて辛い泣き笑い泣き笑い

きっとレディースデイ前だからだ爆笑


謎な記事ですみませんネガティブ



ブリーズとアプレのサーティワンコラボ、なやんでたら出遅れたっびっくり

フレーバータイダイTはまだあったから買おうかなぁパフェ