いよいよ幼稚園でもプールがスタートおねがい
毎日やって下さるから数着あったほうがいいかなぁと娘の新しい水着買いましたドキドキ


どちらもアプレレクールで左が一昨年買ったので昨年買ったやつもあったのですが、引っ越しでどこか行ってしまい捜索中汗

右が新しいのですラブ



年中さんになると着脱も自分でパッとやらなきゃかなぁと思い、今年のはセパレート水着にしてみましたニコニコ


水着って結構肌に張り付いて着脱難しいイメージだし、可愛いの選べてよかった立ち上がる

でも帰ってきたらパンツなくて、お友達の荷物に間違えて入っちゃったみたいでママさんから連絡頂きました♡


名前書いてたから戻ってきてよかったけどセパレート紛失しやすいかも泣き笑い

4歳だと幼稚園ではワンピースのほうが扱いやすいのかなはてなマーク

うーん、良かれと思って工夫しても4歳の立場に立つとかえって難しかったりするね爆笑


でも実家のお庭でもプールしたりするしとりあえず水着はたくさんあっても嬉しい歩くスター



しかしどれも可愛いービキニキューン




そしてそして、少し前ですがtoofacedでまた爆買いしました飛び出すハート


ノベルティのポーチも大きめで使いやすくて最高乙女のトキメキ


ベースコスメがよれないしめちゃくちゃ良くて、アイシャドウもブラウンメイクからカラーメイクまでたくさん楽しめて最高アイシャドウ


リップとかチークも発色が綺麗で素晴らしいんです口紅


数年コスメいらなそうです爆笑ドキドキ

セールとはいえかなり買ったのでお仕事頑張ろ爆笑


メイク時間がかなり楽しくなりましたびっくりマーク