先日、娘が登園してすぐに幼稚園からお電話があって発熱があるとあせる
私は負傷の軟骨が痛み、母に車を出してもらい即お迎えへ、、
年少さんから発熱のお電話は4回目ですキョロキョロ

5月頭くらいから家族で風邪ひいてもどってはまた引いてみたいなのを繰り返してますガーン
私も声を使う仕事なのに何回も声が出なくなった泣き笑い

お迎えの足で小児科にいって検査で普通の風邪かねーと言われてお薬もらって安心、、と思いきや
39.8が続き20時ごろには見たことない40度越えガーンガーン



夫も出張でいないし、娘は炎みたいに熱いし夜中に急変とかしたら、、と心配でえーん

母に電話して、また母に車を出してもらい夜間診療に行きましたあせる


母も忙しいのに予定キャンセルしてくれたり、一日中手伝ってもらって本当感謝悲しい



翌朝には37度代からだんだん36度代に落ち着いて行ったのでよかったヒヨコ

夜中の高熱って急変するんじゃないかとか本当に心配になりますよね泣くうさぎ


よくなってきて、今日も幼稚園の代休なのでゆっくりさせようと思いますキョロキョロ

薬まずいってなかなか飲んでくれなくて険悪になったり、ワンオペの看病は割とぐったりしました赤ちゃんぴえん



話変わって♡

メガ割で注文していた大好きなネイチャーリパブリックのスキンケアグッズ届きましたおねがい


リピ買いのデイリーマスク、アンプルと初購入のピーリングパックドキドキ


韓国コスメはおまけがたくさんついていてテンション上がります照れ


これでまたスキンケア楽しもう乙女のトキメキ