注文していたTooFacedのコスメアイシャドウ宝石赤
お昼くらいに注文して翌朝に届きましたリボン

速いのに梱包もきれいでびっくりおねがい恋の矢



きゃあー♡可愛いラブ飛び出すハート



ときめき止まらなかったです花

箱まで可愛くて捨てられない、、目がハート



ときめきが詰まってるお願いキューン



とりあえずはマスカラとコンシーラーを使ったのですがめちゃくちゃいい!スター


特にコンシーラーはカバー力がすごくて綺麗だったので、もう1つ買えばよかったくらい、、私のカラーはセール分はもう売り切れてたびっくり


在庫かなり減ってるけどまた買い足そうかな照れ

セール分じゃなくても欲しくなる鏡







話変わって♡

リトルマーメイドの映画娘と見てきましたーラブ


アリエル役の女優さん目が印象的でとってもプリティでしたラブ

クルンと上がったまつ毛が魅力的だった恋の矢


映像もとってもきれいで、海の世界に迷い込んだような気分イルカ

またディズニープラスに追加されたら見たいです赤薔薇


ちょっと4歳には大人っぽい内容だったかもですが、音楽が流れると嬉しそうで帰りも楽しかったと言ってくれて一緒に見れてよかった立ち上がる


可愛いお土産もおねがい

ちょうど仕事用にペンケースが欲しかったんですドキドキ


カミスキーのボールペンは娘が欲しがりお揃いで2本買っちゃいましたスプーンフォーク飛び出すハート