最近カラーメイクにハマって色々買いましたおねがいラブラブ


まずハマったto/oneのアイシャドウアイシャドウ

2色だけで使っても他のパレットと使っても良い感じで、とにかく発色とラメが綺麗なんです恋の矢


ジェルシャドウも下地として使うと密着してラメ感が綺麗すぎるラブ






こちらはカラーもの鏡


ヒロインメイクのミニカラーマスカラ

メイベリンのカラーマスカラ

オペラ、anjirのカラーライナー音譜



オペラのカラーライナーはラメ感が可愛すぎて涙袋にイエローとか入れるのもハマってる花


カラーマスカラも最近初めて使い始めたんですが、雰囲気変わって楽しいんですよねおねがい音譜







メガ割もまた大好きなネイリパでスキンケアグッズを色々買ったので届くの楽しみ宝石赤


そして♡

なんと日本からtoo facedが撤退しちゃうということでえーん

半額クーポンがでていたので爆買いしましたアイシャドウ


ハイライトだけ持っていてかなりお気に入りでパッケージにもときめいていたので、これを機にたくさん集められて嬉しいニコニコ








話変わって目がハート

最近の押し活ですが大昇くんにパワーもらってます愛

実はリトカンのこたちゃんもAえの正門くんもすきなんですラブ

あのおっとり空気感たまらない、、


ゆうぴーもドラマかっこよかった、、次回最終回ですねちょうちょ


手術があるから夏のドームのjrイベントは申し込めなくてえーん

治ったら早く現場に行きたいー飛び出すハート