しばらく病院と仕事ばかりで書くこともなく、書けていませんでしたあせる
来月膝の手術が決まったのですが、頑張りますドキドキ
2週間入院で初めて長期間娘に会えないのでそれが不安ですガーン

サポーターをして普通に歩けるようにはなっていて、ただ軟骨が欠けているので段差が痛むあせるバリアフリーのところを使えばお出かけできる感じですスター

この日は自分でもびっくりなのですが、膝を温存していてお出かけ不足のストレスが溜まって娘とイクスピアリに行ってお散歩して元気を取り戻そうおねがいスター
と出かけてみたんですが、舞浜駅に着いたら娘が「ディズニーシーいきたいキョロキョロ」と。

え、まだ万全な膝じゃないし無理でしょびっくりと思ったものの、、術後はまた数ヶ月リハビリしたりお出かけできなくなるし。。
チケット売ってるし、、なんだか病院ばかり行っていてお出かけしてなかったから心の花が枯れかけてるし、、最近の自分元気なくて好きじゃない。。
なんだかハッピーな気持ちになりたい指差し

行っちゃえー花と勢いでホームでチケットを買いました飛び出すハート

久々すぎてエントランスの雰囲気が懐かしい恋の矢
娘はシーは赤ちゃんの時以来で全然覚えてなかったみたいだったし、2人で新鮮でしたリボン


おねだりによって購入したミッキーのシャボン玉とリーナベルちゃんのポシェットおねがい

この日の服装に似合ってて可愛い宝石赤


シャボン玉も丸いところがすごく綺麗に光るし、無音だから目立たなくて良い立ち上がる



シーって3年ぶりくらいに入ったんですが、とにかく楽しかったですニコニコ

そしてインドア生活をしてたので1日、日光を浴びたのが久々でしたグッド!


娘は水遊びスポットで遊んで着替えないのにびしょ濡れになってびっくりしたけど、日差しで結構すぐ乾きました笑い泣き



アリエルエリアのプレイエリアはとにかく楽しそうでした音譜

コロナ禍の時は閉まっていましたがまたオープンして嬉しいですねイルカ




アリエルの宝物がいっぱい宝石赤


メリーゴーランドラブ



アラジンエリアでは特にシンドバッドの冒険、ジーニーのマジックショーが楽しかったみたいですラブ

大人でも癒されましたラブラブ



感覚がランドと混ざっていて「モンスターズインクと美女と野獣にのりたい歩く」と言ってきて、それはランドで別なんだよって教えたらちょっと残念そうでしたキョロキョロ


ニモに初めて乗れて嬉しかった♡

思ったより激しかったけど娘大喜びでしたおねがい



娘と久々に思い出が作れた気がして、楽しかったですラブ



頑張って並んだトイストーリーも久々で楽しかった指差し恋の矢



私は先天性で股関節と膝が悪く、今回の怪我で膝は悪化してしまい色々悩みましたふとん1ふとん3


でも娘がいてくれて、幸せで希望をくれて娘がいれば色んなこと乗り越えられるなぁと感謝でいっぱいですラブ


結構歩いたから膝が腫れちゃったんですが、また引くと思うので無理しすぎない程度にまた術前にお出かけしたいですラブラブ


リフレッシュって大事ビックリマーク