またまたネリちゃんとして大好きなネイチャーリパブリックさんから、新発売のレチノール・ビタミンCシートマスクを頂きましたおねがいラブラブ


実はとっても気になっていて欲しい!今使ってるデイリーパックが無くなったら購入しようかなぁと思っていたので嬉しすぎましたチョコ



今までのパックは30枚入りでしたが、こちらのパックは21枚入りの3週間集中ケアになっていますチョコ


その分容器もコンパクトになっていて可愛いんですよ〜ラブラブラブ

日本限定発売ですパック



洗顔後に化粧水をつけた後に10-20分付けますグッド!

ネイリパのパックはシートがとっても薄いのにひたひたで付け心地がとっても気持ちいいんです音譜



香りも爽やかで使いやすく、乳液で整えてお肌がもちもち恋の矢

ネイリパでスキンケアするようになってから化粧の乗りが本当に良くなりましたお願い


ネイリパのマスクはたくさん持っているので、気分によって色々使ってスキンケアを楽しみたいですラブ



娘の夏服を買いましたおねがい
休日用にワンピースを3着立ち上がるドキドキ