通院の日々ですが、久しぶりに代官山の春水堂でランチしてきましたラブドキドキ



ルーロー飯めっちゃ美味しかったですスプーンフォーク




そして手術日が決まりましたオーナメント

7/24に左膝靭帯の再建手術をします花


なんだろう、今は不思議と怖くないんだけど日にちが近くなったら怖くなるのかな?キョロキョロ


とりあえず最近は検査の日々ですグッド!


右足もいずれは手術しなければいけないんだけどピカピカの足になって、元気に走り回れたらいいなぁと前向きな気持ちですスター


仕事がリモートだったり、家族が車を出してくれたりサポートもあって、そんなに外には行けないけどありがたい環境だなぁスター



と思っていたら私が風邪で声が出なくなり、娘は38.5度出て幼稚園を早退、、

溶連菌でしたガーン


親子で共倒れあせる

2人でおうちで安静にしたいと思います悲しい


娘が抗生剤のお粉が不味すぎるって全然のんでくれない、、

昨日はジュースにまぜて2時間かけて飲み私もぐったりしましたびっくり


早く元気になってね赤ちゃん泣き



シルバニアが増えました♡

可愛いうさぎクッキーチョコ