祖母のお誕生日祝いでホテルランチをしてきましたドキドキ
少しずつ歩けるようになり、この日も両親が車を出してくれ、サポーターをして行けましたニコニコ

娘はおめかしできて、ホテルの雰囲気も素敵だったのでルンルンでしたドレスリボン




久しぶりに娘とお出かけできたので嬉しかったなぁラブ

娘も嬉しかったのかこの日はかなりママっ子で「ママがいーの!」とずっとひっついてきましたニコニコ


ひぃばぁばにはすみっこぐらしの塗り絵をカラフルに塗って切り取って自らプレゼントしていました立ち上がる




可愛いお子様ランチうさぎクッキー



大人のメニューも美味しかったチョコ




祖母は87歳ですが、若々しく明るくて愛に溢れていて本当に大大大好きな人ですラブ

私にも娘にも優しすぎていつもいつもありがとう飛び出すハート


素敵な一年になりますように恋の矢


他の日もじぃじばぁばと大きな公園に行ったり♡



じぃじ抱っこ嬉しそうな娘ラブ




パパともマリオの映画を見にいったり

楽しいGWを過ごせたと思うのでよかったラブ


娘の笑顔がなによりのパワーです立ち上がる飛び出すハート


GW明けも頑張っていきましょうピンクマカロン



昨日大好きなそわちゃんの展示に行けた花

可愛かった♡大好きドキドキ