まだ腫れと痛みがありますが、サポーターをして少し歩けるようになってきたのでRUBY AND YOUのPOPUPストアに行ってきました恋の矢
RUBYは大好きで最近は毎回行かせて頂いてますオーナメント

膝にサポーターをぎゅっと巻いてゆっくり歩いていけましたお願いドーナツ


久しぶりに自分の足で好きな場所に行けて嬉しくて、可愛い空間に癒されたぁラブラブ



今回はデイリーに使えるTシャツなどを買いましたニコニコ花

RUBYのTシャツってデザインも可愛いし生地がすごくよくて集めちゃうラブ



AMOちゃんとは子供のお話や幼稚園のお話ができて嬉しかったぁラブ

優しく可愛くてお話も一生懸命聞いてくれるAMOちゃん♡

本当にずっと大好きですお願いドキドキ



久々にスタバも行けて、混まないうちにささっと帰ってきました晴れ


駅のバリアフリーってありがたい恋の矢


まだがっつり歩き回ったりお出かけしたりは難しいけど、少し外に出られて気分が上がりました飛び出すハート


娘は夫の会社のファミリーさんたちと今年もバーベキューに行って、男の子と沢山遊んで楽しかったみたいですスター

レジャーみたいな場所はまだ行ける足になっていないので、夫や両親が娘を連れて行ってくれて感謝です立ち上がるドキドキ


娘も私もマリオが好きで映画がすごく面白そうだからちょっと見に行きたいなぁって思ってます♡

でも映画館の段差が怖いから結局パパと行ってもらうかなぁ?昇天


帰ったらCANMAKEのオンラインで買ったものが届いていましたラブキューン

使ってみたけどハイライトは艶感がすごく綺麗に見えるしコンシーラーは見た目可愛いしくまが隠れて良きドキドキ


ミストの香りも癒されたから持ち歩こうと思いましたお願い


プチプラなのに優秀すぎドキドキ

いくつになっても大好きだなぁニコニコ




みきぽんのコスメも気になってますラブアイシャドウ




話変わってジャニごと花
塚ちゃんが活動休止泣くうさぎ大丈夫かな?心配アセアセ

5周年のハイタッチ会に参加した時は一番目をしっかり見てくれてうんうんって話を聞いてくれて、手を両手でぎゅっとしてくれて、すごい優しい人なんだなぁと感動しましたおねだり

無理せずゆっくりして元気になって欲しいです花束