一目惚れで自分用に注文していたスタバのマグカップが届きましたラブラブラブ

母の日モチーフで、お花がぱぁっと咲いたデザインに鳥の親子の絵柄が書いてあるんですドキドキ

なんだか優しい気持ちになれて、おうち時間も癒されます赤薔薇



少し気持ちが落ちていたのですが、スタバマグでお茶を飲んだら幸せな気持ちになりましたラブラブラブ


マグカップたくさん持ってるのにどんどん欲しくなっちゃいますニコニコ



実はまた膝がパンパンになってしまい、地元の病院で血と水を抜いてもらったのですが、、煽り

中の炎症がひどいそうで、治るのにまだまだかかるから大人しくしているように言われましたえーん


抜く時はかなり痛いんですが、娘が頑張れーとなでなでしてくれました泣き笑いラブラブ

またすぐ血と水が溜まっちゃうらしいんですが一瞬でも楽になりたいキョロキョロ


母として色んなことができずに悩む日々、、

娘と外にお出かけができないし幼稚園の行事もなんとか夫に調整してもらったり。。

病院にも毎度母に車を出してもらって皆忙しいのに家族総出で、、早く治さなきゃ。。

なんだか自信が持てず暗い気持ちにショボーン


手術も考えようと思えてきて色々病院を調べてていましたあせる


自分の身体のことだから前を向いて自分でなんとかしないとなあ虹あせる



話変わって♡

楽しみにしていたリリミュウのリップ4色買っちゃいましたニコニコ


さっしーのインスタライブ見たらどれも可愛くて選べなかった飛び出すハート

早速今日届くみたいで楽しみおねがい



出かけられずネットショッピングが楽しみです看板持ち

あぁ、お出かけしたいなぁ、人に会いたいなぁ。お喋りしたいなぁピンクマカロンドーナツ

年内に治すのが今の願望、目標ですねー恋の矢



そうそう♡

時間があって王様に捧ぐ薬指も見たのですがやばい!ラブ

橋本環奈ちゃんと山田涼介くんの組み合わせが可愛すぎて目の保養ラブ

環奈ちゃんの顔になりたいと切実に思いました目がハートキューンキューン


勝利の方程式も相変わらず面白かったお願い

こちらも志田未来ちゃん可愛くて、ママさんに見えないキョロキョロ

女優さんすごいなおねがい

ゆうぴーみたいなかっこ可愛い後輩くんと働きたい花


そして明日から大昇くんたちのドラマドキドキ

楽しみだーラブ

今季はドラマたくさん見ます飛び出すハート


イベントバナー