先日、ようやく大学病院に行ってきましたベル
待ち時間、、凄かったですあせる

合間に母が買ってくれたスタバのメロンのフラペチーノ、パンコッペパンラブラブ
フラペチーノずっと飲みたかったので嬉しかったラブメロンは間違いないジュース



診察結果はまず、左膝に200ml血と水が溜まっていて抜いてもらいましたあせる

これがめっちゃ激痛笑い泣き叫んでしまった笑い泣き


あとは靭帯はもう切れてしまっていて再建手術をしないと治らないらしいんですが、娘もまだ小さいため。。


まずはサポーターを付けて、近所の病院で太ももの筋肉を付けるリハビリをしてしのごうかという話になりましたキョロキョロ


まだ腫れてるし痛みはあるんですが、水を抜いた分少し楽になった気がします。

このまま痛みが引くといいなぁクローバー 


膝が治ったらお出かけしたいし、ディズニーとかも行きたいえーん

ハリーポッターミュージアムも気になってます看板持ち飛び出すハート


週末、娘が初めてママなしで、パパと義父母とランチにいって、ちょっと心配してたのですがびっくり

お義母さんも喜んでくださったみたいだし、ひぃばぁばと会った時と同じで、またリカちゃんをたくさん買ってもらったみたい笑い泣き虹


るんるんで帰ってきたのでよかったニコニコ


この子はママに選んだの〜ラブラブとミキちゃんマキちゃんのミキちゃんをくれましたNEW


娘はマキちゃんにしてママと一緒に遊びたいみたいですニコニコオーナメント


きゅるんとした目目恋の矢



かぁわいい目がハートラブラブラブラブ


どの子も大切にしてるけど家に人形いすぎですラブラブ

私も小さい頃大好きだったなぁガーベラ


最近は欲しいものがあると急に手を組んで

「サンタさん、お願いしますラブラブ〇〇を下さいうさぎのぬいぐるみ」と祈りだすので可愛くて笑っちゃいます笑い泣き




このユニコーン私が欲しい笑い泣き



話変わって♡

ここ最近ドラマを見ていなかったのですが、勝利の方程式を見始めたら面白かったキラキラ

志田未来ちゃん、風間ぽん、ゆうぴーこと高橋優斗くん♡皆好きでキャストさん豪華クローバー


jrにいると気づきにくいけどゆうぴー意外に身長あってカッコいいラブ


大昇くんたちのドラマも楽しみ〜ラブラブ