処方箋待ちの時間に久々にモーニングで朝カフェ花
ゆっくりした時間を過ごせましたラブラブ


怪我してから娘となかなかお出かけできていないのですが、夫、父と母が公園に連れて行ったりしてくれているので感謝です乙女のトキメキ

やっぱり一緒に公園や遊び場に行くために早く膝を治したいセキセイインコ黄



先日は母に車を出してもらって久々に区の広場に行ったら、保育士さんが椅子を出してくれて娘もわいわい色んな子と遊んでいてほっこりしましたにっこりラブラブ


そこは娘が小さい時からよく行っていて、包み込んでくれるような優しいおばちゃま保育士さんばかりで♡


お母さんの色々な悩みも聞いてくれる場所で、私の色んな話も聞いて下さり久々にお話できて楽しかったですニコニコ飛び出すハート


少し書くか悩んでいたのですが、娘5月から週1で幼稚園の後に区の療育に通いますイエローハーツ


発達でちょっと気になることや育てにくさを感じることがあって、3歳なりたてくらいから色々調べたり面談して入ることができましたキョロキョロ


・多動気味

・癇癪、被害妄想がすごい


特に病名とかがあるわけではないけど、これからの娘がなんだか心配になってしまって泣くうさぎ

もちろん明るく優しいところもあるし、いいところもたくさんあるんだけど、娘も周りと上手く過ごせるようになってほしいし、私も育児で悩むことも多くて。。


良い方向になるといいなぁスター

育児って難しい笑い泣きラブラブ





さっしープロデュース、リリミュウのビューラー早速届きましたラブラブ

ビューラー下手っぴでマツエク派だった私でもぐぃんとまつ毛があげられて感動ラブ



合わせてドラッグストアでヒロインメイクのマスカラセット買った付けまつげ

まつ育も頑張ろうラブラブ