先日、年中さんになりましたおねがいラブラブ
当日クラスが発表されてお教室に行ったみたいですピンク薔薇

「新しいクラスだったよ新しい先生がまたきてねって言ってた立ち上がる
と帰ってきたので安心しましたスター

新しい環境で楽しく過ごせます様にキラキラ


今日は最近お買い物したものブログです♡
オンラインでゲットできたプチプラの話題コスメ乙女のトキメキ

キャンメイクのパレットとエクセルのブルーチークとネイルリボン


どれも発色が綺麗らしく使うの楽しみですが、可愛くてしばらくは観賞用だなぁアイシャドウブラシ

ロムアンド×ローソンのコスメも気になっているんですが買いに行けていない赤ちゃんぴえん
もうないのかなぁはてなマーク

楽天のお買い物マラソンも久々に参戦ぽってりフラワー
なんだか出かけられず、マンネリでたくさん買っちゃいましたよだれ
新学期だし、仕事も頑張ってるからご褒美だニコニコ飛び出すハート


ずっと気になっていたさっしーのビューラー付けまつげ
すごく上がると話題みたいですアイシャドウ

これはランキング上位にあったブラウス宝石白
予約商品だったけど可愛すぎてポチりよだれ


あとは今使ってるバッグがお気に入りすぎてパターン化しているので、他のバッグがほしくてシアタープロダクツのバッグを2つ買いましたイエローハーツ


ViSコラボは予約商品でしたお願い
ロゴテープみたいな持ち手が可愛いですよねラブ

娘106センチくらいなのですが、いつも買うサイズ悩みます、、110買っても来年は微妙だなぁとか。。
子供服難しいですよね泣き笑い花
今週末は大きな病院に初診でかかるので膝も早く治るといいなあ看板持ち