ネイチャーリパブリックさんの商品が大好きで、ネリちゃんに応募したら当選させて頂いたので紹介させて頂きますラブラブ


今回頂いた商品NEW




宝石白ビタペアCビタミンC25アンプル15ml

宝石白ヒアテノールハイドラトナー150ml

宝石白ヒアテノールハイドラクリーム50ml

です♡

ありがとうございますブーケ2



宝石白ビタペアCビタミンC25アンプル15ml宝石白


まずは普段から愛用させて頂いているビタペアCシリーズのアンプルラブラブ

気になっていた商品だったので嬉しかったですラブ


愛用してるビタペアラインと一緒にパチリNEW



アンプルは高濃度ビタミンCということでアーリーエイジングが期待でき、また低刺激ということですイエローハーツ


(セラムとアンプルはどちらも美容液で濃度が違うそうですサーチ

セラム→アンプルの順で濃度が高くなるとのこと。)


上の部分がスポイトになっていて、適量手のひらや甲に出すことができ、とても使いやすさを感じました黄色い花


サラッとした水っぽいテクスチャーですが、肌に乗せると密着感がありましたニコニコ

高濃度ビタミンCはピリつきを感じる方と感じない方がいるそうですが、敏感肌な私もほぼ刺激を感じませんでしたラブラブ


また保湿力も高そうで塗った後は肌がしっとりして気持ちよかったです恋の矢



ビタペアCシリーズはパックとセラムも愛用させて頂いていて、1ヶ月ほど使用していたらシミやそばかすが薄くなり、肌のトーンがアップしてかなり効果を感じています

パックハート

これだけ効果を感じるとスキンケアも楽しくなりますチュー





宝石白ヒアテノールハイドラトナー150ml宝石白

宝石白ヒアテノールハイドラクリーム50ml宝石白



まずトナーは洗顔後に一番初めに使う化粧水のことだそうですラブラブ


ハイドラトナーは水分量がとても高く皮膚層11階まで水分が浸透して水分を逃さずロックしてくれる化粧水とのことお願い


ハイドラクリームは植物由来のヒアルロン酸の結合で皮膚奥まで水分を浸透させてくれるということ黄色い花


乾燥肌な私にはとーっても嬉しい商品ラブラブ




2週間でうるおい、透明肌になるそうです宝石赤


1週間ほど使った今でも乾燥を感じなくなってきたのでこれからも効果が楽しみですクローバー


使用感はサラッとしていてべたつきがなく、少量でもかなり広がってくれて塗り心地が良かったですニコニコ


ハイドラシリーズは初めての使用でしたが、お肌に水分をたっぷり与えてくれて保湿力があるのにさっぱりした感じが魅力的だなぁと思いました目キラキラ



大好きなネイリパなのでここまで熱く語らせて頂きましたラブハート


結構ズボラで洗顔すら面倒くさいと思っていた私ですが笑い泣き

ネイリパでスキンケアを初めてから効果を感じられるので肌ケアがとっても楽しくなっていますハート


特に足を怪我してからはほぼおうちにおこもりなので、スキンケアが趣味になっていますデレデレ


今回ネリちゃんに選んでいただけてとても嬉しかったですガーベラ

引き続き楽しんでスキンケアを楽しみたいですパックお月様