最近購入したお気に入りラブラブ
ネイリパのビタペア、シカのマスクを買ってみましたパック恋の矢


ビタペアのセラムとクリームは少し前から使っていてめちゃくちゃよかったのですが、パックも刺激が少なくしっとりしてとてもよかったおねがい


心なしかトーンアップしてきた気もラブラブ

量もたくさんで毎日使えるし、コスパ良くてリピ買い確定だ飛び出すハート


シカはまだ使っていないので使うのが楽しみですニコニコ




あとは唇がガサガサして悩んでいたのですが、姉におすすめしてもらったラネージュのリップスリーピングマスク口紅


数日使ったらガサガサが消えてめちゃよかったですラブ


おまけもいっぱいで嬉しかったラブラブ

色んな香りがあって試してみたい目がハート




足は相変わらずですが、サポーターして松葉杖を片方ついて何とか自力で家事はできるようになりましたキラキラ

せっかく春休みの娘が気分転換できないのが可哀想で、早く治したいです花束


娘が元々幼稚園で育てていたチューリップ、3週間前くらいに持って帰ってきてくれて一緒に育てていますチューリップ


この3週間でもぐんぐん芽が伸びていて癒されるちょうちょ

咲くのが楽しみだねバレンタイン