なかなかブログが書けなかったのですが、、

先日膝を怪我して救急車で運ばれましたネガティブネガティブ


その日は保護者会で、走る娘の後を追いかけたら幼稚園のそばで膝がガクーンッ煽り煽り


道のど真ん中で立てなくなってしまい、近くにいたママさんと工事されてる方に助けて頂き救急車を呼んでもらいました汗うさぎ



生まれつき両膝、膝のお皿の周りにある骨が人より緩やかな角度になっていてそこにお皿の骨が入って亜脱臼してしまう体質で、、

数年に一度くらいなっているのですが、二年ぶりの今回は特に痛かった。。


そして先生に幼少期から亜脱臼を繰り返しすぎて靭帯がゆるゆるで手術した方がいいかもね、、と言われ後日大学病院に行く予定です叫び



松葉杖生活で、夫と母のヘルプでなんとか娘は幼稚園へ、、そして母に家事もしてもらえてますえーんえーん

ありがとう泣くうさぎ

今週終業式だっていうのにえらいことになったびっくり


私は生まれつき股関節脱臼で、娘にも股関節脱臼が遺伝してしまい。。

膝は遺伝しないといいなぁ赤ちゃん泣きと願ってますアセアセ


あいのりのクロちゃんもブログ読ませて頂いたら同じ症状を持ってらっしゃるみたいで、同じママさんですし記事を読んで心強かったです飛び出すハート



仕事は全部リモートにしてもらってなんとかなのですが、しばらくは腫れと痛みが続くそうで月末は美少年のライブなのに行けなさそうかもしれないえーんえーん

母には絶対無理でしょ汗と言われてショックすぎて、、

でも身体が第一なのでまずは普通に歩けるようになりたいです不安桜


娘も協力してくれて、「あれを取ってくれる?汗」「これしまってくれる?」とか頼むと「はい!ママ姫ドキドキ」とか言って手伝ってくれて優しさに感動しますキョロキョロラブラブ



イベントバナー