最近仕事もワンオペ育児も忙しく、慌ただしかったです驚き
仕事の合間にスタバの桜飲めましたチョコ
ホットが売り切れでフラペチーノにして極寒だったけど美味しかった桜




次はホットが飲みたいニコニコ
春服が売られていたりもうすぐ春ですねラブラブ


この前幼稚園の個人面談がありましたが、集団生活ではちょっと不器用なところがあるみたいで、
うまくやれているのかとか心配になったりあせる
長い目で見守ろうと思いますおすましペガサス

宝物だからこそ子供のことって心配になりますね赤ちゃんぴえんドキドキ

子供の寝顔見ると一日終わったぞーびっくりマークっとやり切った感と、寝顔が可愛くて癒しです恋の矢

そして寝かしつけの後に録画した推しの番組を見る時間が本当にリフレッシュできますラブ
癒しすぎる宝石赤

ananとジャニショのアクスタとお写真届いたよイエローハーツ

皆綺麗すぎるキラキラ



anan見てたら娘が「この人がいいなぁラブラブ」と那須くんを指差してました目がハートおぉ、見る目があるねジンジャーブレッドマン

単に赤が好きだから衣装の色で言ってるのかも?スター


「ママはこの人が好きなんだー流れ星」と大昇くんを指差したら「ママはこの人にしてねにっこり」と何故か浮所くんを指差して勧められたラブ


アクスタはおもちゃみたいに見えたのか「お兄さんで遊びたい立ち上がる」と取られかけました笑い泣き


いつか娘もジャニ好きになったら一緒に推したりオタクトークとかしたいですふんわりリボン


金指くんのメンカラ変更verのペンライトも発売されるみたいで買わなきゃキラキラ


最近皆大活躍しててすごいびっくりマーク

情報過多すぎるキョロキョロラブラブ


ジャにのチャンネルで大昇くんが髙橋くんって呼ばれていて面白かった笑い泣きドキドキ


ゆとたいの少クラの愛のかたまりが良すぎてリピートが止まらない雪の結晶

オタクトークも書きたいこといっぱいで止まらない笑い泣きドキドキ