最近寒すぎるのと、花粉が辛くて眠気もあって、娘の寝かしつけと一緒に寝落ちしちゃいますふとん1ふとん3


自転車の送迎が寒すぎてやっぱりつらい。。

早く暖かくなりますように魂が抜ける魂



パパのお誕生日だったので、娘とお菓子作りしましたニコニコバースデーケーキ

デコレーションを担当してもらいましたがすごく楽しんでやってくれたピンクマカロン



パパは娘の手作りということで喜んでいたけど甘くて1個でダウン赤ちゃんぴえん気づき

じぃじばぁばにもあげましたチョコ


初めてのお菓子作り楽しかったね乙女のトキメキ

娘は元々物作りやデコレーションが大好きなのでたまにお菓子作りできたらいいなぁ立ち上がる


先日しまむらや西松屋はしごして、娘の肌着や靴下を買い足したりしていたんですが花


しまむらでセーラームーンのバレンタインチョコを発見バレンタイン

こういう缶ケースお薬入れたりアクセサリー入れたり好きなんですよねピンク薔薇



娘セーラームーン見たことないのに絵柄にときめいたのか「1こずつ買おうよ〜立ち上がる」と言われて買っちゃったチョコ


あっというまに2人で食べちゃってるんですが、缶が可愛くてときめくラブ


あとはキャンメイクの限定アイブロウ気になっていたんですが買えたチョコ

パケが可愛い〜指差し



幼稚園は最近も娘の発言(〇〇ちゃんに〜って言われたぁショボーンとか)で心配になるのですが、今度個人面談があるのでやんわり聞けたらいいなと思いますおねがい


初めての集団生活よーく頑張ってるぽってりフラワー偉いなぁと思いますチョコ