昨日おうちでクリスマスのお祝いをしましたサンタクリスマスベル

なんだか私も病み上がりで声がカスカスで、夫も風邪がうつって辛そうだったのですが、、
色々買いすぎて多すぎでした笑い泣きピザ


でも皆喜んで食べてくれたし残ったのは冷凍しましたニコニコ


娘は去年買ったサンタ服を着たがって着てくれましたサンタハートのバルーン

楽しかったなぁドキドキ


クリスマスケーキもとってもおいしかったですお祝いケーキ



娘も今年はクリスマスについてよくわかってきて、街でツリーを見つけて喜んだり、一緒にセリアのツリーを飾ったりバレンタイン

サンタさんからプレゼントも貰えてすごく楽しそうなクリスマスでしたサンタピンクハート


また来年楽しみです赤薔薇


いよいよ年末感が!

1年早いよ〜立ち上がる

できたらブログで1年を振り返りたいなぁ照れ


年末の楽しみはカウコンとCDTVをテレビで見ることアップ

あとはお友達や姉に会えるのでとっても楽しみラブ