自分へのクリスマスプレゼントサンタバレンタイン

ジェラートピケでもこもこトップスとカーディガン買っちゃいましたラブ



美少年ちゃんたちがyoutubeでジェラピケさんとコラボしていてこれを着ててくま飛び出すハート


可愛すぎる〜ラブラブ絶対ほしーい!!

となって買いましたおねがい


大昇くんを並べたニコニコ



早速届いたけどぬくぬく、毛布に包まれているような幸せ感ラブ

仕事がリモート勤務日もあるのでこれでテンション上げてお仕事頑張りたいな目がハートラブラブ




キッズもあって欲しくなってる目がハート

お揃いしたいなぁラブラブ



電気毛布も必需品でくるまってるトイプードル



娘のクリスマスプレゼント、スーパーに売ってる豪華なプリキュアのお菓子ボックスが欲しいと言っていたのでこっそり買いました

ラブ

けどそれだけじゃさすがに寂しいよねアセアセ


夫に相談したらおもちゃありすぎだから要らないだろダッシュと冷たい感じでしたえー

どうしようかなぁ花


プリキュアのクリスマスケーキも可愛いお祝いケーキ