先日、職場に幼稚園から電話が来て、娘が39度ありぐったりしているとガーン!!


即早退させて頂き、担いで病院にいきましたがPCR検査をしたら陰性で解熱剤ですぐ熱も下がりました赤ちゃんぴえんホッ


数日は暖かくしてゆっくりさせてまた元気いっぱいになったのでよかった飛び出すハート


幼稚園では生誕劇をしたりイベントもある12月クリスマスツリー急に寒くなってきたので母子共に健康に気をつけようと思いました虹


最近は自転車の送り迎えが寒すぎて、、汗うさぎ汗うさぎ

これは何か対策しないと本気できついぞガーンと。


検索したら沢山出てきた花

絶対こういうの必要だよねドキドキ


まずは子どものこちら2つを購入乙女のトキメキ




大人用のハンドルカバーあります手袋



私は手袋を持っているのでハンドルカバーは買うかまだ悩み中アセアセ
娘用のが届くのが楽しみですチョコ

冬生まれですが寒いの苦手すぎる私笑い泣き


話変わって最近娘がハマっているアニメ、ミラキュラス
娘が元気になってからちょっとした展示を見に行きました乙女のトキメキ
ディズニープラスに入ってて一緒に見てたら普通に母もハマってるラブ


レディーバグとシャノワールがかっこよくて2人の恋模様も気になるのニコニコキューン



ミラキュラスカフェとかやってたときもあったみたいでいきたかったなぁ赤ちゃん泣きキラキラ
またやってほしいラブラブ

六本木のセーラームーン展も行きたいなぁおねがい飛び出すハート