かなり久しぶりにとしまきっずパークに行ってきましたニコニコ
姉親子、ひぃばぁば、ばぁばと皆でラブラブ 

この日はお天気がよく気持ちよかった爆笑


とにかく楽しそうな2人ラブラブ

基本2人で同じことをして遊んでいましたおねがい



仲良くて微笑ましいキラキラ



三輪車前は前は漕げていなかったのですが、上手に漕げていて感動しました目がハート



我が家は三輪車も補助輪の自転車も買っていなくてあせる教える機会がなかったので心配していましたがとりあえずよかったドキドキ



楽しんだ後はサンシャインでランチチョコ

良い景色ー虹



子どもたちも景色を見て喜んでいましたラブ



姉に撮ってもらったニコニコ



ひぃばぁばに買ってもらったフランフランの小鳥さんで遊ぶ2人クローバー

これ、電池を入れるとクリスマスソングを歌ってくれるんですちょうちょ家に帰って電池を入れたら喜んでましたラブラブ



ひぃばぁばからのクリスマスプレゼントでディズニーストアでも好きなもの買って貰えましたラブ

優しすぎる、、えーんキラキラ


娘はアリエルとアナのお人形を選んでましたラブラブ

お人形は大好きで大切にしているので仲間が増えてよかったねラブラブ




久しぶりに大好きな家族と会えて幸せなひとときでしたドキドキ


話変わって♡

娘が「おうちにメリークリスマス(ツリーのこと飛び出すハート笑)飾りたいよ〜ニコニコ

とよく言っているのですが、置くスペースもあまりないし。。

フランフランの可愛いミニツリーを買うかも悩んだのですが花



セリアで手軽に飾れるミニツリーやオーナメントを見つけて、買ってきましたラブラブ


700円で飾れたツリーラブクリスマスツリー

娘は初めてのオーナメントの飾り付けを楽しんでくれましたドキドキ

任せたけどセンス良いニコニコ



こんな材料乙女のトキメキ

最近の100均ほんとすごいな目がハート



卓上にあるだけでクリスマス気分でテンションが上がりますニコニコラブラブ