もう年末感ですね花
先日、大好きなBIDOLのPOPUPストアに行ってきましたラブラブ
BIDOLは大好きでたくさん持ってますアイシャドウ



オンライン限定のネイルを数本買いましたニコニコマニキュア

デスクワークなのでなんとなくネイルは塗っていたいラブ

あとは限定の練り香水もget香水



娘は午前保育だったので、一緒に来てもらいましたラブラブ

そしてイベントに当選していてアカリンちゃんに会えたーラブ

スタイル良すぎだし可愛すぎて本当アイドルラブラブ

女の子の憧れだぁニコニコ

娘にもすごく優しくして下さいました目がハート


BIDOLからディズニーストアコラボのコスメも出るみたいで楽しみです飛び出すハート


話変わって花

Q10で初めてお買い物してみましたおねがい


気になっていた3CEのコスメたち目がハート


パケが可愛すぎる本命チョコ

メガ割でお得に買えました乙女のトキメキ



パウダー、チーク、リップ赤薔薇

やっぱり韓国コスメはいいねラブ


お気に入りで毎日使ってますアイシャドウ



˖˚ ͙ෆ*


最近娘が

「ママずっと大好きだよラブラブ

「ママ、食べるところずっと見ててねラブラブ

とか言ったりずっとくっついてきて本当可愛いおねがい


癇癪がひどい時もあるけど怒り

かなり愛されてるのを感じますラブ