ディズニー記事の続きです花

2人とも好きなモンスターインクとバズへスター



娘がバズの得点結構高くてびっくりした笑い泣きチョコ

ママも熱中して的を撃ちました指差し



それからアイス屋さんにも行きましたチョコ

ここのお店本格的なお味でハマってますよだれラブラブ


娘とシェアカップケーキ



アイスを食べていたらまたまたちょうどクリスマスのパレードが始まり、見ることができましたニコニコラブラブ


今回は抽選系全て外れてしまったのですがパレードを見れてとっても満足できましたスター


娘の仲良しなお猿さんと久々の再会ニコニコ



ファンサが良くて可愛かったです爆笑ラブラブ


汽車に乗ったりスティッチのショーを見たりのんびりドキドキ


そしてフィルハーマジックにリメンバーミーが追加されたということで気になっていたのですが、子供たちメガネつけれるかなぁ??と懸念していましたが姉も見たい♡と言ってくれて行ってみましたルンルン


そしたら2人ともメガネ付けてノリノリで、手を伸ばしたりして楽しんでいたので良かったです拍手


娘は大好きなアリエルのシーンでうっとりしていましたチョコ


肝心のリメンバーミーは圧巻ラブ

映画の世界に入り込んだような綺麗さで姉妹で感動しました目がハート


あっというまに夜になってラストはメリーゴーランドオーナメント



きゃっきゃ楽しむ娘と甥っ子くんにきゅんでしたハートのバルーン


出口の方に向かったらアリスが、、ラブラブ



美しすぎるラブラブラブ


混んでいたけどクリスマス感を味わえてとっても楽しい1日でしたニコニコオーナメント



半年差の2人は兄妹みたいで面白いニコニコ

いつまで一緒に遊ぶのかね??キラキラなんて姉と話してましたラブラブ


お土産ドキドキ



クリスマスのランタンめっちゃ可愛くないですか?目がハートいろんな色に光って娘が一目惚れしたみたいで買ってあげましたラブラブ

ボールペンとカチューシャホルダーはママが欲しかったやつよだれ
カチューシャホルダーはバッグにカチューシャをくっつけられて便利だし可愛すぎるドキドキ

ペンは会社でテンション上げるために使いたいなおねがい
娘にも1本あげました指差しラブラブ