先日、姉親子とクリスマスのディズニーランドに行ってきましたラブ

結構混んでいたのですが、とっても楽しむことが出来ましたサンタラブラブ 



入ってすぐに大きなツリークリスマスツリー

やっぱり綺麗すぎるクリスマスベルドキドキ



姉と交代で写真を撮りましたジンジャーブレッドマンチョコ



クリスマス感満載で子供たちもニコニコラブドキドキドキドキ


娘は今回はティンカーベルコーデを選んでいましたキラキラ

防寒対策にまた下にタートルネックを着せてます恋の矢



それからファンタジーランドへスター



イッツアスモールワールドに乗ったりして癒されました爆笑

スモワは娘が1番喜ぶ乗り物ラブラブ

甥っ子くんといろんなキャラクターを見つけて喜んでいました爆笑



お昼はファンタジーランドのあたりにあるピザ屋さんで食べてピザ


そしたらちょうどドリーミングアップが始まり席から見ることができましたおねがいラブラブ

ノリノリ2人立ち上がる



甥っ子くんと耳交換気づき

101匹わんちゃんのお耳とっても可愛い爆笑


長くなるので次の記事に続きますラブラブ