最近隙間時間にジム頑張ってますジンジャーブレッドマン
スタジオレッスンしてウォーキングマシーンで2キロ歩くのが定番になってますスニーカー
育児と仕事の合間なので頻繁にはいけないけどスッキリするーラブ

話変わって♡
スタバのクリスマス、全然把握していなくてマグカップ可愛い〜ラブ花
と思った頃にはどこも品薄だったのですが、巡り会えた〜クリスマスベル

ぞうさんマグカップゾウラブラブ



ちょこんとスタバカップ持っているの可愛すぎるラブ

他のマグもオーナメントも可愛すぎて悩みましたラブラブ


ジンジャーブレッドラテ、クリスマス感満載な味がしましたコーヒージンジャーブレッドマン



もうクリスマスなんて早いですねチョコ

ブログでも皆さんクリスマスプレゼントの記事を書かれていて楽しく読ませて頂いていますクリスマスベル


娘は自転車とリカちゃんが欲しいって言ってますが、やっぱり自転車はどこで教えたら良いか、、

危ない目に合ったら怖いしアセアセとちょっと懸念中ですもやもや


クリスマスツリーも欲しいなぁクリスマスツリー

娘も欲しいって言ってるけど置き場があまりない泣き笑い





今日はお気に入りワンピースで仕事頑張ってきますチョコ

ベロア生地でめっちゃ可愛いラブ