女の子の日が来てしまい、園バスまで送って帰って来ていたたた。。魂が抜けると休んでいたら泣き笑い


zozoで注文していたものが届き、、箱が黄色くて「なんだろうー??」と思ったら当たりで無料(商品額分のポイントが貰える)だそうラブ乙女のトキメキ



こんなキャンペーンあるの知らなかったよお願いラブラブ

最近多忙でちょっと元気なかったから、嬉しかった花ありがとうございます目がハート


注文したキャセリーニのモコモコスリッパ、暖かいしめっちゃ可愛いキラキラ



キャセリーニ大好きだし、そわんわんちゃんが動画で紹介していて買いましたラブラブ

スリッパ可愛いとおうちでもテンションあがるラブ

娘も羨ましがって履いてます笑い泣き花


そわちゃん大好きで動画上がってると嬉しくて、寝かしつけの後に見てます飛び出すハート


happyなお届け物でしたラブ



話変わって、娘が膀胱炎になりましたあせる

数日前からトイレが頻回すぎて心配していて、5分に1回は行くような感じでガーン


冷えちゃったのかなぁはてなマークとか思ってたのですが、尿検査して判明しました驚き


抗生剤で数日で治るそうなんですが、トイレに行きすぎて可哀想で。。早く治してあげたいー笑い泣き花



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!