大好きなRUBY AND YOUのPOPUPに行ってきましたラブラブ
夏も行ったのですが、RUBY熱がすごくて秋冬はオンラインでも結構買いましたおねがい

フレンチガーリーな雰囲気が可愛すぎるラブピンクマカロン



可愛いぃラブラブラブ



お洋服見てるだけで幸せな気持ちになってゆっくり見たかったけど、娘が一緒だったのでサッと決めましたおねがい



既に持っていて重宝しているバッグの色違いとティペットを購入しましたお願い

バッグ持ってみたところ口笛



RUBYは毎回バッグが最高なんです花
母娘の飲み物と必需品が入るし持ち歩きやすくて、さすがママであるAMOちゃんプロデュースだなぁと思いますラブラブ

飽きたといいながらショッピングバッグ持ってくれて優しいおちびちゃんグッド!


AMOちゃんのお嬢さんも4歳で学年は娘より1つ上だそうで、娘にすごく優しくして下さいましたラブ


夏のPOPUPの時もですが、本当に優しくて可愛くて憧れ乙女のトキメキ


娘がアイス食べたーい!と騒いでいて、可愛いアイス屋さんを発見したので一緒に食べましたラブラブ

北参道駅の近くですコスモス



マシュマロ付きのアイスがすごく美味しかった乙女のトキメキ



帰りにスリコに寄って娘のマスクをたくさん買いましたスター

幼稚園でマスクが必要なのですが、使いやすいし可愛いんですよねニコニコ



シャボン玉のおもちゃもねだられて買ってしまった笑い泣き

これ腰回りに巻いて音と点滅と一緒にシャボン玉がでてきて、500円商品だったけどクオリティがすごい乙女のトキメキ


キッズのレインコートとかも遠足に必要だったのですが、スリコに売っていて助かりましたおすましペガサス


シャボン玉は公園で早速遊びましたふんわり風船ハート




実家の三輪車、楽しんで乗っているけどもう身長的にちっちゃすぎる泣き笑いラブラブ


上手く漕げるようになったから我が家でも何か買うか?とか考えてますが、ストライダー?補助輪の自転車?何を買えばいいのか、買ったとしても実家みたいに近くに広い公園がなくどこでやるのか悩みます汗うさぎあせる



話変わって。

最近娘が幼稚園の人間関係とかお話してくれるのですが、

「〇〇ちゃんに靴が可愛くないって言われた」

「〇〇ちゃんと〇〇ちゃんが仲良しでお弁当に入れてもらえなかった」などなど。。

ちょっと悲しいことを言うようになったんです悲しい


年少ってまだ小さいから意思疎通とか難しいんでしょうし、マンモス園なのでいろんなことがありそうで親なりに色々心配になりますえーん


特に私は園バス組なので、先生と話す機会も少なくて泣くうさぎ

別件で先生から電話があった時に靴を可愛くないって言われて悲しんでる事だけお伝えしましたあせる


ただ、幼稚園が嫌と言ったことはなく、毎日元気に幼稚園に行くこと偉いなぁと思います悲しい乙女のトキメキ

娘は社交的で友達を作る力はあるので、まだまだこれからクラス替えがあったり、長い人生色々あるよね。


これからずっと、お話してくれることはしっかり聞こうと思います花



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!