急に寒すぎませんか泣くうさぎ
自転車送迎が寒すぎて辛いあせる
idemのツイードのジャケット、チョコミントみたいな配色で可愛い飛び出すハート



この前娘のプール2回めでしたが、水着問題はあせる


「〇〇、本当はお花のが着たいのにぃショボーンこれ、やだよー赤ちゃん泣き

とまた。。


そこで

「そっかぁ、あれ可愛いもんね。ここのプールはこれ着ないと泳げないんだぁ悲しい

皆とお揃いだし、これも可愛いから着ようねラブラブ休日にパパと区民プール行く時はお花の着れるからね花


と共感→促し作戦が上手くいき、すんなり着てくれましたルンルンホッ


幼稚園終わった後の時間がマンネリで悩んでいましたが、プールが週2で始まってちょうど良い感じですニコニコ

入会してよかったースター


私も運動不足すぎて、併設しているジムのママ会員になりラブラブ娘のプール中とか空き時間に利用することにしましたガーベラ

来月からスタートで楽しみ♡


話変わって先日仕事の後、前からの仲良しメンバーでスペイン坂のフレンチのお店で女子会しましたラブラブ



子なしの夕飯の会は久しぶりすぎて、ワインも飲んじゃったロゼワイン
たまにはこういう時間も良いですねージンジャーブレッドマンチョコ



美味しかったし色々笑いましたおねがいラブラブ



ご飯メンバーではないのですが、職場で社員さんもパートさんも含めて同じ学年のお子さんいる人がすごくたくさんいて何気に嬉しいおねがい


同期くらいのパートさんは10歳と4歳の男の子がいるらしくちょっとお話しできる関係になれて嬉しい飛び出すハート

小学生ママさんとは思えない美貌だった不安ラブラブ