ちょっとずつひんやりしてきて秋服が着れるのが嬉しいイエローハーツ
このRUBY AND YOUのミックスカーディガン、可愛くてお気に入りですお願い
来月POPUPがあってまた行くつもりルンルン



体験後プールに週2で申し込み、先日初回レッスンでした花

恐れていたことが、、笑ううさぎ

小さな頃から黒や紺の服が大嫌いで絶対に着なかった娘アセアセ


体験日は手持ちの水着でよかったのでるんるんでしたが、プールの指定水着が紺色で。。ビキニ


初日に更衣室で「着たくない!プールやらない!もう帰るってばぁムキーえーん」と号泣汗うさぎ


周りにもすごい目で見られましたが「皆おそろいで可愛い!ママも着たいよーいいなぁひらめき」と励まして泣きじゃくりながらプールサイドへ宇宙人しっぽ宇宙人あたま


どうなることかと思ったけど、プールサイドに着いたらニコニコ笑顔になり準備体操、プールをしていてホッとしました目恋の矢


プールをしてる時の娘は幸せそうな笑顔で、やっぱりプールは娘に合ってるなぁと思いましたスター


水着も徐々に慣れてくれるかなはてなマーク

昔から色のこだわりが強くて困ります悲しい



レッスン中は外出しても良いのですが、しばらくは観覧席でゆっくり見ようと思いますラブラブ

観覧席で1人になれる時間もなんか落ち着ける、、本命チョコ


なんだか最近娘に悩まされることが多く、夫に相談したんですが、夫といる時の娘は聞き分けがよくて良い子らしいんですよね。。


舐められてるのか、信頼されてるのか、、危ない場面やいけないことはしっかり注意してるんだけどなぁ泣くうさぎ

甘えん坊な時もあるけど、当たりも強くて悲しい

女の子って結構ママに口調つよいのかなー?キョロキョロ


けど周りの人に愛嬌があって誰にでも「こんにちはー!」「こんにちはー!」と挨拶しまくって返事がなくても気にしない娘はすごいなぁと思う泣き笑いラブラブ


色が怪しくて気になっていたスタバハロウィンハロウィン

これが飲みたくて今日お仕事頑張ったおねがい



情報なしで飲んでみたけど美味しかったラブ虹

さつまいもかなぁ?ラブラブ


色が濃くて目立たなかったけど、飲んだらおばけちゃんが出てきたおばけドキドキ


可愛いニコニコ