最近のこと♡
仕事と娘のことで本当に時間がないっガーン
一度本当に病んで遠方に住んでる姉に電話して励ましてもらいました台風

とにかく普段からいない夫が週末も出勤で、さらに居なくて完全にワンオペなんですよね宇宙人しっぽ宇宙人あたま

土曜は私が働いているのですが、入れ替わりで夫が仕事ということが多く、仕事終わり私の会社の駅で娘を引き渡されてバトンタッチで夫が会社に行くみたいな笑い泣き
日曜もいません波

家族のための仕事だから仕方ないし、私も頑張らなきゃとまた気持ちを引き締めましたドキドキ

10分くらい入れたスタバで幸せを感じるラブ恋の矢
ホワイトモカ大好きですコーヒー



土曜の仕事の後はまた伊藤忠のキッズスペースに行きました爆笑



多動気味の娘をみるのは大変だけど、ちょっと年下の女の子とキャッキャ遊んでいて可愛かったです立ち上がるスター



すごく熱中していた動物や木がいっぱいの木のおもちゃクリスマスツリー



ブロックで好きな形を作って読み込むと、画面におさかなになって出てくるコンテンツもあります本命チョコ



ここが無料はやっぱりありがたいなぁうさぎクッキーチョコ




めいっぱい遊んで、帰りは娘がロイヤルガーデンカフェにどうしても入りたいというので入ったものの、、



娘の落ち着きがないし、エスニック系で娘があまり食べられるものがなかったですアセアセ

テラス席はすごく気持ちよかったイエローハーツ



また女子会とかでリベンジしたいなスター


ワクワク割は取れなかったけど、11月に久しぶりにディズニーに行くことになったので楽しみですお願い


3月ぶりだーラブラブ