青山〜外苑前の辺りにあるITOCHU SDGs STUDIO KIDS PARKへ行ってきましたおねがい
私ははあちゅうさんのインスタを見て知りました晴れ

事前に予約制なのですが、空いていれば当日受付でも入れて頂けますスター
事前予約はかなり激戦なようですクローバー

ママはお仕事終わりにパパと娘と合流して行きました虹



パパが準備するとあるあるクッキー

髪一生懸命結んであげたんだろうけどボサボサ笑い泣き

洋服の上下がちょっとちぐはぐアセアセ

女の子のことわからないなりに頑張ったんだろうなぁと微笑ましいですが泣き笑い


遊び場は無料なのにすごく豪華ハートのバルーン



ボールプールがあったりクローバー



窓にお絵描きできるスペースがあったりブーケ2



ママの顔を描いてくれましたドキドキ

他にもいろんなスペースがありましたおねがい

よちよちの赤ちゃんでも楽しめそうですラブ


パパと娘は2週連続で行って、帰りにそばにあるロイヤルガーデンカフェで夕飯を食べたみたいちょうちょ




パパと娘のデートラブラブ

私もここ行ってみたかったので次回は参加したいシャンパンマカロン


夫が来月から半年間滋賀勤務が決まってちょっと不安なのですが、頑張るしかないですねアセアセ


出張という形で月に行って金に帰ってくるそう不安

そんな事可能なのか?笑い泣き


元々平日は全然いないから頼れてないしそんなに変わらなそうだけど真顔台風



寒くなってきて羽織が欲しいんですが、titivateのこれ可愛いラブ



スマホケースが壊れてvanillerの買いました晴れ

ミラーが付いていてちょっとしたお化粧直しもできちゃうクッキー