娘の幼稚園の後デリシャスパーティープリキュアの映画を観てきました虹


ポップコーンとドリンクのセットにコメコメのカチューシャが付いていてチョコ

子供たちが皆付けていて、娘も欲しがったので買いました立ち上がる飛び出すハート


可愛いニコニコ


ルンルンな娘ハートのバルーン



内容も面白くてよかったおねがいスター

お子様ランチの曲が可愛いし、とにかくコメコメがめちゃくちゃ可愛いですよねぇラブラブ


去年のトロプリのシャンティアは大人でも泣いちゃうくらい好きだったなぁハート



話変わって最近眠気と食欲がすごくて本当にやばい泣き笑い

最強に糖分を求めて、、

スタバのさつまいもブリュレフラペチーノとモンブラン本命チョコ


組み合わせがハイカロリーすぎ爆笑



ブリュレフラペチーノは美味しくてもう3回飲みましたラブラブ


増量してしまって筋トレ頑張ってます笑い泣き虹


そして眠気が酷すぎて、育児とパートの事務の両立辛いです大あくびあせる


仕事はしてたいし頑張ってますが、幼稚園終わりから寝かしつけまでの時間もずっとお相手になって遊ばなきゃだし家事もしなきゃで自分時間がなくて辛い〜煽り


最近は娘と一緒に寝落ちしちゃいます大あくび花