娘、4歳になりましたおねがい

本当にあっという間の4年間リボン

大変なことの方が多い気がするけど、娘の笑顔が宝物で幸せをくれてラブラブ

これからも楽しい毎日を過ごして欲しいなぁラブ


いざこざとかも少しはあるみたいだけど幼稚園楽しい!ラブ先生大好き!と毎日行く気満々の娘に嬉しい気持ちでいっぱいだし応援しています拍手


思えば私の通っていた幼稚園はかっちりめのところで楽しいとか思ったことがなくて、行かなきゃ行けないものなんだなぁと通ってた気がする笑い泣き




幼稚園から帰ってきたらソファに置いておいたプレゼントを見つけてニッコニコ立ち上がる

うっとり遊んでくれましたチョコ


この日は平日だしお祝いは特にしなかったけど、楽しく過ごして欲しくていつもより丁寧に一緒に粘土やシールブック、お人形ごっこをしてリボン

夕飯は娘の大好きなメニューにしたりママせっせと頑張りましたチョコ


またお祝いする日がたのしみですお願い


話変わって♡

幼稚園のランチセットをハンドメイド作家さんから購入して新調しましたおせちラブラブ


お弁当箱入れとコップ入れは娘に見せて希望を聞きながら、アリスとくまさんの柄に飛び出すハート



ランチョンマットもローテーションしていましたが、買い足しました花

色んな柄で娘のお弁当時間が楽しくなるようにスター



ランチョンマットはサイズ規定が小さめでなかなか見つからずやっと出会えたものたちですラブ(ミシンができないから何としても既製品を買いたい泣き笑い


新しいランチセットでお弁当の準備も楽しくなりそうですお願い

手芸できる方素敵ですよねドキドキ


娘のお昼時間も楽しいものでありますようにスター


お名前はらくちんにはんこを推してますラブ