おうち時間に良いかなぁとボーネルンドアイロンビーズを買ってみました歩く花



セットになって売ってるものもありましたが、娘が好きそうな型を選びたかったのでバラで購入しました恋の矢

お姫様、ユニコーン、お花、蝶々などふんわりリボン

他にも種類がとってもいっぱいありました乙女のトキメキ


「ユニコーンやるぅニコニコ」と初アイロンビーズを頑張る娘スター



ビーズ入れがなかったので、アンパンマンのどんぶりに泣き笑い


ママも何十年ぶりかに挑戦ふんわり風船ハート



固まった〜ちょうちょクローバー



娘のユニコーンは大きめで、一時間弱集中しましたが今は休憩中ですうさぎのぬいぐるみ

すごく集中してやってくれていたので嬉しかったですおねがい




慣れたらセットもいいなぁおねがいスター





この娘コーデ、可愛くて娘も私もお気に入りです目がハートラブラブ



アプレレクールのセールだったんですが、可愛すぎーリボン

来年も着れるし買ってよかったラブラブ


お気に入りアイテムたち♡




こちらもセールで注文しちゃったニコニコ
絶対可愛いし楽しみです飛び出すハート