待っていた娘のみずぬりえ♡
プリキュアとサンリオキャラクターズ届きました目がハートラブラブ


ディズニープリンセスのを買ってみたら気に入って熱心に塗っていたので買い足しました歩くスター


楽しく塗れてる目がハート


こちらで購入しました目がハート




自宅療養期間は塗り絵とシール、ディズニープラスにめちゃくちゃ助けられています看板持ち飛び出すハート

ディズニープラスではベイマックス、おしゃれにナンシー、バンピリーナ、パジャマスクなどが最近好きみたいですラブ


そういえばびっくりマーク

きになっていたスリコの噴水マットオンラインの再販で買えましたラブラブ



大人気でやっと♡という感じでしたニコニコ


我が家はできるスペースがないので、実家配送にして甥っ子くんが喜んで遊んでくれてるみたい歩く飛び出すハート



娘も早く一緒に遊びたいねうさぎのぬいぐるみ音譜


出かけられなくてもママパパの体調気遣ってくれるし、シールブックや塗り絵をずっとしてくれてる優しい娘おねがい

でもお友達と遊びたいんだろうなぁ赤ちゃんぴえん

自宅療養無事終えたいと思いますびっくりマーク