前回の記事に優しいコメントを下さりありがとうございますニコニコ

とても励まされましたドキドキドキドキ


前記事の翌日、夫も結果が出てやはり陽性でしたネガティブガーン


私は3日目にしてまた39度まで上がってめっちゃ暑い部屋にいるのに悪寒がして布団にくるまったり、、辛かった煽り


咳のしすぎで喉が辛くて龍角散のど飴をずっとなめてましたうさぎ

昔から龍角散大好きなんですよねドキドキ



一番最初に発症したと思われる娘はPCRしていないものの、高熱が出た翌日から平熱に戻り元気いっぱいですが大人のほうが時間がかかるのかな?泣くうさぎ



娘がディズニープラスで見れるパジャマスクにハマっていて「夜の町で悪を倒す歩くビックリマーク」とか言ってて笑っちゃうゲラゲラ

ナイトニンジャっていう敵がいっぱい出てきてナイトニンジャの話ずっとしてきて平和で可愛い泣き笑いドキドキ


あと「〇〇はもうすぐ4歳だからぁ〜立ち上がる」とかお姉さんぶったりして、可愛いな〜ドキドキドキドキ

子供の発言面白いですねニコニコ


水塗り絵、綺麗だし何度もやれるので便利スター

ネットで買い足したので早く届かないかなぁ♡




4.5日目になると微熱はあるものの、もう普通の風邪のような感じで割と元気になってきました看板持ち


自宅療養期間、なんとか乗り切り回復に向かうように頑張ります☺︎ドキドキ

暇で育児や家事の傍らネットショッピングや断捨離してます予防


早く外に出たいなぁふとん1ふとん3

夫とずっと家にいるのもなんだか苦痛だったりする爆笑泣


ももちちゃんプロデュースのcocogreenという青汁が届いたのですがとても美味しい♡



毎日飲んでますが腸活によさそうだし、タンブラーが可愛いニコニコ飛び出すハート



あと前に載せたサプリも欠かせないドキドキ




イベントバナー