おはようございます晴れ
毎日ものすごい暑さですねあせる
皆さん熱中症対策気をつけて頑張りましょう笑い泣きラブラブ

送り迎えの自転車が暑すぎて..
バス停にかなり早めに着くように心掛けているのですが、バス待ちも汗だくで地味に辛い滝汗

もうまもなく夏休みだから送り迎えも終わるかぁねーあせる


先日、中学からのお友達とラルフローレンカフェに行って来ましたラブラブ
平日のオープンくらいの時間に行ったら空いていましたスイーツ


店内は楽しい音楽がかかっていてディズニーにいるみたいな気分になって楽しかったクッキーピンクマカロン


可愛くてくまさんクッキーもお土産に買っちゃったジンジャーブレッドマンチョコ



朝活カフェ楽しいラブ

くまさんのタンブラーも可愛すぎてお仕事復帰するから、オフィスで使いたくて悩んでいますラブ

うぅやっぱり可愛いなジンジャーブレッドマンベル




そのあとお昼ご飯にお友達が教えてくれたPARIYAに行きましたナイフとフォーク


副菜やメインが全部選べて、しかも全部が美味しかったお願い
また行きたいーラブラブ!

お互いに幼稚園の間に会えて嬉しかったなぁブーケ2


最近娘がソファでずっとでんぐり返しして、でんぐり返しもジャンプしてできるようになり、遂には手を床につきながらのバク転までしてたキョロキョロ
体育で色々やってるんだー♡見ててねラブラブと1時間くらいやってて、見ないと怒られます笑い泣き

とにかくアクロバットがすごいびっくり
3歳の塚ちゃん?晴れ

体操教室とか入れたら喜びそうだけど、一応股関節脱臼で産まれているので色々心配になりますキョロキョロあせる


最近の様子は、とにかくママ大好きな感じで、家にいる時はべったりずっとついてきますほっこり

あと「幼稚園楽しいラブラブ明日も毎日行くねラブラブ!」といつも言ってくれて嬉しい晴れ