明けましておめでとうございます門松花火

昨年もブログを通して交流して下さった皆様ありがとうございますラブラブ
今年も皆様にとって良い年になりますようにトラ



♡ᵕ̈*⑅୨୧

昨年の振り返りリボン
試行錯誤の育児の日々..DASH!
多動すぎるけど汗お友達大好きで明るい娘ドキドキ
この子の側にいられるのが大変だけどやっぱり幸せですおねがい虹 




2022年は引っ越しや幼稚園が始まるのでかなり環境が変わってくると思いますクッキー

そろそろ園で必要な物を用意しなくては..
既製品で買えるものはちょっとずつ買っていますがサイズ規定があったり少し手作業も必要そうニコニコあせる

手芸めちゃくちゃ苦手なのですが頑張ります笑い泣きイエローハーツ

園バスに乗せたりお弁当作りに慣れたいですラブラブ
新生活楽しみだなラブ


メモ程度の今年の目標トラ
✩引っ越し前の断捨離
✩新生活に慣れる
✩家事を頑張る
✩ダイエット(食生活・運動)
✩ちょっと働く予定
✩ポジティブ
✩推しに会いたい(全然当たらない😹)


最近買ったコスメとか雑貨♡
クラビューの女優クリームが艶肌になれてとても気に入りましたクッキー




あとこのモコモカっていうゆるキャラにお友達とハマっていてお買い物しましたくま可愛くて癒しラブラブ



新年になったら結構冬物セールになっていて欲しくなる音符
自分にはidemのお洋服ちょこちょこ買いましたドキドキ

娘にセンスオブワンダーの福袋欲しかったのに予約全然前に終わってたキョロキョロ
来年買えたら買いたいです赤薔薇




アプレも間違いなく可愛いラブ虹