夏服は足りてるしもういいかなぁと思ってたけど晴れ

Baby Gapで50%オフをしていて、ついつい買っちゃいましたほっこりラブラブ
アプリ会員だと更に5%で嬉しいですよね黄色い花

ミニーちゃんのアロハなセットアップ可愛すぎラブ
上下とも買っちゃいましたコスモス



ピンクのショーパンは去年も同じものを買ってたけど、何にでも合って重宝してたのでドキドキ
今年も購入ラブ

Baby Gap、ディズニーの可愛いお洋服たくさんで色々欲しくなっちゃった♡
男の子の服も可愛いのたくさんでしたおねがい


ちょっと前に西松屋でもお買い物黄色い花
こちらではバルーンワンピとセットアップを購入ブーケ2



プチプラで良いお買い物ができましたっラブラブ


あとは100均購入品ドキドキ
ディズニーシアターに加入してから、娘がトイストーリー大好きなので、トイストーリーのグッズ買いました♡


セリアでコップとスプーン、フォークなどラブラブ
100均すごい!!可愛い音譜




ただプリンセスのコップも買ったのですが、こちらは娘が床に落としてしまい、即壊れましたぐすん

中のお水とかビーズ?も出てきちゃった汗



1度落としただけでこれは、、やっぱり100円なので仕方ないかもですが、ちょっと作りが弱いかな〜と思いましたあせる

でももう少し大きい子なら丁寧に扱えると思うし、大丈夫かなニコあせるラブラブ

気を取り直して小物入れとして使おうかなぁと思います星


ダイソーではちょっと前にトイストーリーのシールブック買いました恋の矢
娘のお気に入りで、愛用して表紙破れてる汗



楽しんでシール遊びしてますドキドキ
ダイソーはディズニーのシールブック結構種類があっておすすめですニコニコ晴れ

今週は雨ばかりだけど、残りも楽しんで過ごしたいと思いますあじさい流れ星