先日みぃちゃん、生後9ヶ月に突入しました
あっというますぎる!!

体重は8キロ弱とズッシリしてきて、高い高いとかすると手がきついです
でも喜ぶのが可愛くて頑張ってしてしまうんですよね
 
12月から始まった股関節脱臼の治療も終わりが見えてきています
あと少し頑張ろうね

自分で動けない分おうちにいるとグズるので、毎日お散歩やお出かけが必須なのですが
梅雨だと少し困りますね

早く終わらないかなぁ


最近はかなり久々に姉親子とラクーアに行きました



子連れでも入りやすいムーミンカフェ



小さい子ばかりだったので、ちょっとグズっても気にならない感じでした
内装も可愛いし美味しかった




そのあとはコーヒーカップに乗ってみました


2人ともキョトンとしてて可愛かった

この日は夕方から雨予報だったのに日中からかなり降ってきました
でも家にいてもみぃちゃん退屈で煮詰まってしまうのでお外で遊べてよかった


そして♡
またまたとしまえんあじさい祭りでお散歩もしてきました
ちょうど見頃になっていて、色とりどりの紫陽花がたくさん









初めて汽車にも乗りました
紫陽花の中を走ってかなり綺麗でした

みぃちゃんも楽しかったみたいで大興奮


としまえんは割といつも空いていて、入園券を買ってお散歩がてら行くのに良いです
また行こうね〜





話変わって前に気になってると書いていた アンパンマン  おおきなよくばりボックスをゲットしました

姉も友人も長く遊べておススメって言っていて欲しかったんです



早速みぃちゃんに遊ばせてみると、、大興奮で目がキラキラ
アンパンマンはまだ見せたことがないのですが、曲が鳴ったりたくさんの仕掛けがあってすごく楽しいみたいです




まだ手で確かめたり音のボタンを押したりとかしか出来ませんが、買ってからは毎日目を輝かせて遊んでいて可愛いです

買って大正解でした