日がかなり空いてしまいましたが、また続きを書いて行きます


ドレス試着レポ最後は
タカミブライダルさんのカラードレス編を書いていきます


1着め

{37F12660-B59D-4185-9E00-F9B2FF8BFAA9}


とっても気に入ったイエローラテというドレス
名前からして可愛いです


お花がふわふわしていて華やかで
胸元の大きなお花が、腕やデコルテの辺りをカバーしてくれてすこし痩せて見えました


{B2AF4223-896B-44F0-BF26-CBA1C03B1F14}


2着めは色違いのをピンクラテ


{B9B5F784-A20F-4C79-9D88-DE71795C5F15}


可愛いのですが、わたしの肌の色にはあまり合わなかったかなぁ

でもお花が華やかでやっぱりこのシリーズ可愛い


3着め

{0E3D1CE8-6DE7-47E8-86DB-99B9A92C2CA6}

オーロラっぽい生地でキラキラしててすごく可愛い色味

ただウェストの位置が低くて、胴長に見えてしまいました

わたしは背が低いのですが、高い方ならスッとかっこよく着れるかもです


こんな感じでタカミさんの試着終了


イエローラテと最後まで悩んだのですが、最終的にフォーシスアンドカンパニーの神田うのさんのドレスを選びました


カラードレスの試着は本当にテンションが上がって楽しかったです


また着れることなら着たいなぁ