ハネムーン直前ですが、風邪を引いたり結膜炎になったり
いろんな病院にお世話になっています

早く治したいー


ドレス試着レポの続き
最後はタカミブライダルさんです


タカミさんのドレスは装飾や刺繍が沢山付いているものが沢山あって、生地もしっかりしていてすごく洗練された感じがしました


1着目アリアドネ


{32123A8B-B9A8-492B-8E55-F05BFA20380B}



最終的に選んだドレスです
ほんとに一目惚れで、着た時にビビっときました


{204CE179-2C13-4740-B353-E3A2918098C4}


刺繍とビーズがたくさんで、トレーンが長くて綺麗
とっても理想でした


{A531DD9B-82B1-40D3-91CC-950E95A19977}


後ろの飾りが割とあっさりしてるところがあまり気に入らず悩みどころでしたが、だんだん気にならなくなりました


2着め


袖の長いレトロな感じのドレスにも憧れていたので、選ぶ予定はなかったのですが試しに着てみました


{35F2AE6B-0C36-4726-B490-8D5904E3BF17}


おしゃれ感があって可愛かったです
選びませんでしたが長袖のドレス着こなせたらきっとかっこいいですよね〜


{8500D3CA-D5FD-4009-AB40-7E286367A0DB}


もし2次会とかやる方だったら、こういうのを着たらガラッと雰囲気が変わっていいかも


3着め


ビーチリゾート婚に合いそうな爽やかなドレス
ウェストのラインが引き締まって見えて可愛いです 


{DE3E037C-BCC6-4E06-AF7E-1BB689ECB807}


軽井沢にも合いそうで、少し悩みました
バックスタイルもふんわりやさしげな雰囲気で可愛い


{1207DC23-839B-41DC-96FE-9A9FAFD388DE}


でも、今回着たドレスの中でダントツで高く予算オーバーだったのでやめました



4着め

まるでバレリーナのような可愛いらしいドレス

珍しいしスカートのふわふわな感じがすごいおしゃれだなぁと思いました



{4D341F75-7F97-4FD3-851A-DDDFF37A8932}


ただ、リゾート婚よりは、ホテルやゲストハウスウェディングに合いそうで選びませんでした

でも華やかでほんとに可愛かった



こんな感じでたくさん試着させてもらえて、とっても楽しかったし、どのドレスも生地もしっかりしてるし装飾が華やかでオススメです


悩んでアリアドネに決めましたが、今見返してもどれも可愛かったなぁ