台風が来てるみたいで、雨がすごいですね
明後日からは晴れるみたいなので、待ち遠しいです



ハネムーン出発まであと11日になりました

そして先日、カンクンでの後撮り用に注文していた花冠が届きました

ビタミンカラーがめちゃくちゃ可愛いです  


 
{4E151EC4-B343-484B-93E6-75DA3DD26B2E}



ドレスと合わせたらこんな感じ


{78A6D021-F2A7-4ED7-B508-1FD7F3D13B00}


メキシコ感があって可愛い〜


後撮りが更に楽しみになりました


フォトプランはたくさんあったのですが
・ダウンタウン
・ビーチ
・サンセットビーチ
で撮る盛りだくさんなプランにしました


カンクンはお天気がかなり不安定みたいなので、どうか晴れてくれるといいなぁ




{941E2CB3-15FC-4A53-8372-09FA672D9C86}



カンクンの後は初のフロリダディズニーに行くのですが、そっちのプランニングもしました


ディズニー直営ホテル宿泊者はmy disney experienceというサイトで
レストランの予約が180日前から
・ファストパスが60日前から
取れるそうで


わたしたちがそれを知ったのは1ヶ月前切っていたw


行きたいレストランBe our guestCinderellas royal tableも当然空いてなくて


でもめげずにチェックしてたらなんとどちらも予約が取れました


直前にキャンセルする方が多いみたいなので、もし空いてなくても根気良くチェックすれば空く可能性が高いと思います


Cinderellas royal tableではプリンセスたちと写真が撮れるということでもう今から大興奮です


旦那さんはプリンセスとのグリーティングとかはあまり興味ないと思うのですが、せっかくだし行こう♡と言ってくれて感謝です


ファストパスもチェックしまくってたら良い感じに確保できて一安心


フロリダディズニーにいれる日は2日しかないので、1日2パークずつ回る予定です〜

バタバタしそうだけど、楽しみです