最近雨ばっかりでどんよりしてますね
今日は久々の快晴で嬉しすぎます



試着レポ続けていきます
今日はフォーシスアンドカンパニーさんのカラードレス編を書いていきます



初めてのカラードレス試着にすごくテンション上がりました


1着目


{E2964FC7-5FC8-40DB-A495-7AB416613E0A}


1番最初に視界に飛び込んできたドレス
色が綺麗で正に美女と野獣ベルって感じのドレスでした


胸元もビーズいっぱいで本当に可愛い


今年は美女と野獣の映画も公開されたし、イエローのカラードレスがすごく流行ってるそうです



{365D30E7-45EF-499C-B9E1-670661A60DD2}


選ばなかった理由としては
・カラードレスが黄色だとテーブルコーディネートも黄色やオレンジ系にしないと合わないかな?
・軽井沢だともっと淡い色がいいかな?


と考えたからです

でも今思えば、やっぱりこのドレスでもよかったかなぁ?と思います


それくらい悩んで捨てがたかったなぁ
またもう1度着れるならイエローを選びたい



2着目


ブルーは選ぶ予定は無かったのですが、せっかくだったら色々試したいと思い着てみました



{3DB98443-DB8E-4ACD-9FE2-6B3A6C19E20B}


フォトグラファーの蜷川実花さんデザイン
のドレスらしく、デザインが本当に可愛い


ただ、写真でもわかるかと思うのですがブルーを着たら肌色がすごく悪く見えたんです


多分わたしのパーソナルカラーって黄色やピンクでブルー系じゃないのかなぁと


パーソナルカラー診断とかやってみたいなぁ


3着め

フォーシスさんのパンフレットに載っていて、あまりに可愛すぎて取り寄せて試着させてもらいました


{05739D50-951C-423E-A390-ACB9BA2B0881}


本当にお花畑にいるような可愛い雰囲気
スカートのボリュームがかなりあって姫って感じでした


{6F65B060-9FB7-42FA-9120-B4CFDEF13406}


・軽井沢にしては派手すぎかな〜?
・スカートのボリュームがあって腰回りが太く見える気がする、、
と思って選ばなかったのですが、本当に可愛かった

着れて満足できました



4着め

最終的に選んだドレスです

担当して下さった方が私が好きそうと準備してくれていたドレス

神田うのさんデザインだそう


{1D694989-FAA4-45A2-A5B0-043243FF22FF}


もう本当にツボでした
ピンクの色味がすごく淡くて可愛くて


腰回りがふわふわしてるデザインや、グリーンのリボンも珍しさがあって惹かれたし、軽井沢にぴったりだなぁと思いました


{DCF63E0E-E56D-4D65-87F7-66C914F78935}


ラメやバラのプリント
可愛い〜

{A7334827-F674-4C2C-A9B8-30394780E434}


お値段がすごく高くて決めかねていたのですが、担当さんに相談して少しだけお安くして頂けました


私のすきなふわふわ若干メルヘンな世界観で、このドレスに出会えて本当に良かったなぁ



次はフォーシスさんと並行して行っていたタカミブライダルさんの試着レポを書いていきます