2社めに行ったのはフォーシスアンドカンパニーさん
気にいるドレスが多かったので2回ほど試着をしに行きました
 

前回試着に行ったTUTUさんとは違って、沢山かかっている中から着たいドレスを選ばせてくれました


フォーシスさんのドレスはビーズや刺繍などの装飾は少ないものが多かったけど、ドレスの形がどれもすごく綺麗でした



カラードレスも着たのですが、この記事ではウェディングドレス編を書いて行きます



1着め


{003DD889-CF63-4396-A204-89B52640A557}



ふんわりしたシルエットが姫っぽくて可愛い
光沢がある生地のドレスも素敵だなぁと思いました



2着め


{DA6DFB16-869F-4EEB-9535-50BCD074C39E}



チュールスカートやっぱり可愛いし、リゾート婚にぴったりだなぁと思いました

写真だと伝わらないのですが、スカート部分に細かいラメが入っていてすっごく可愛かった


でも胸元はやっぱりハートカットのほうがすっきり見えて好きだなーと思いました



3着め


{02F19400-6512-4DEA-BB79-FBA77A6A57B2}


腰回りのリボンがポイント
可愛いですが無難な感じがしてあんまり気に入らなかったかなぁ



結局ウェディングドレスは他社のものを選びましたが、フォーシスさんのドレスはシンプルで可愛く、また最初に書いた通り形が綺麗なものが多かったです



そして店内がすごく綺麗で、着る度に試着室を出た広いスペースの大きい鏡を見せてくれたので嬉しかったです



フォーシスさんのカラードレス編はまた今度書いていきます