最近嬉しいことに、仲良しの友達が結婚のお祝いをしてくれました


行きたいお店を聞いてくれて、私のリクエストで天王洲アイルにあるTYハーバーを予約してくれてました


ここ、レストランの中で1番お気に入りなんです



{EFD4E50F-A986-4012-823B-083EDFFEC386}


運河沿いのテラスでお昼から飲んで
近況を報告〜
たくさん笑いました

{404A625F-A2A5-4CD5-A034-6587D75FF527}
ごはんを食べ終わると店員さんがデザートプレートを持ってきてくれて、友達がおめでとう♡とお花をくれてびっくり


写真は写ってないけど、花火も付いてました


{AD5008FB-B59C-4B1E-A38A-D356A0CFA16F}


ほんとに幸せな1日だった〜
優しい友達に感謝ありがとう



話題が変わりますが♡


来月ハネムーンでカンクンに行くのですが、そこでビーチフォトを撮ることになりました


ドレスや小物をレンタルだと300ドルするみたいなので、ネットで探すことに


ドレスはこちらを注文してみました


{974530B9-278A-4AE9-A6A8-65890FD17495}


持って行く時かさばりそうですが
なんとお値段が9200円!届くのが楽しみです



花冠はかなり迷い中ですが、メキシコなので赤や黄色、オレンジがいいかなぁ?と考えてます


{AE3EAFF4-F089-4274-A506-A6A294AEA2E5}

これとか元気な感じで可愛い


頭の中がハネムーンのことばっかりです
楽しみ