先日最終打ち合わせのために、大好きな軽井沢にいってきました


打ち合わせ内容は披露宴会場のテーブルクロスやナプキン、装花やブーケ、ヘアメイクリハーサルなどでした



テーブルクロスや装花はかなり可愛い感じのものを選んだので、当日見るのが楽しみ


そしてヘアメイクリハーサル
ヘアはウェディングドレスとカラードレスでアップスタイルダウンスタイルを作ってもらいました




{FF3FFFD6-99F3-4A72-B0EE-D10BB5EA02B9}


メイクはなぜか遠慮してしまいあんまり希望を伝えられなかったので後悔しています
遠慮する場じゃないのに何やってたんだろー


当日も色々希望言えるものなのかなぁ?
頑張って伝えよう




そしてそのまま宿泊し、2日目は観光を
まずタクシーで旧軽井沢に向かいました


旧軽の奥の方にある涼の音(すずのね)さんで朝食を食べると決めていましたっ


{4CB08E72-1BD1-42AD-9294-E4D27427E595}


ジブリみたいな雰囲気で大好きなカフェです


{CF4D9FBE-7974-447A-B5AE-94EF75C780F7}


去年食べたフレンチトーストを狙ってたのですが数量限定だそうで完売でした

10時半くらいだったんだけど、夏休み期間の土日だったからかなぁ


代わりに2人ともキッシュプレートを頂きました


{FE328DB1-F62A-4EED-A695-7942946F598D}


美味しすぎるし、窓際の広い開放的なお席に座れて
窓から見える緑にすごく癒されました


{945694DE-D312-4850-AE0C-F8B8493A5E7A}


涼の音の向かいには詩人の室生犀星さんの旧居があって無料で見学が出来ます

こんな大自然の中で執筆されてたなんて素敵 


{D3470A82-E689-4F0F-832A-DF85035FB496}


自然の中にいるとすごくおだやかな気持ちになれる
自然の中で暮らしたい〜移住したいーと思いました


まったりした後は旧軽井沢銀座を散策〜


旦那くんはポケモンに夢中であっちいこう!こっちいこう!とうるさかったです