先日タカミブライダルさんでもウェディングドレスの小物合わせをしてきました


わたしが当日着るのはアリアドネというドレスです


光沢のある生地に刺繍がたくさん入っていて上品なところが気に入ってます


{B266C048-C4F5-4266-BD39-F5DCD346F96C}



アクセサリー類は浅草橋のアクセサリー大橋さんで揃えました




{13E1198F-21D7-4D61-BC7D-EA8EB74B747D}


ティアラ 9000円弱
ネックレス 2000円弱
ピアス 1200円


とすごく安く調達できました〜


ドレスに合うか不安だったけど、すごくぴったりだったのでよかったなぁ



グローブはチュールレースの6000円くらいのものをタカミブライダルで購入しました



担当さんにはこんな感じでロンググローブでクラシカルに着ることをオススメしてもらったのですが↓


{68CCAA6D-E282-42D8-9EB7-2A02923A29DE}


腕にかなりフィットして二の腕がかなりガッシリ見えてしまう感じがして辞めました


でも選んだチュールレースのグローブ、珍しくて気に入ってます



{8D8155B3-678C-4243-B44E-88837E130419}



ヴェールはキラキラのビジューや刺繍が付いたものなどたくさん種類があったんですが、どれも数万して


無料のシンプルな物を選びました
シンプルだけどハリがあって良い感じでした



あと準備が少し残っているので頑張っていこうと思います